Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

冬用チームジャージが出来上がってきたよ!!

f:id:ryu_chang:20160209104550j:plain

 

土曜日朝方(夜中)に出発して午前中早めには帰ってくるという無謀なライドを終えて帰宅すると、先日デザインを確定させて確定注文を入れていた冬用のチームジャージが届いておりました!

 

約二週間で届くとは!早い!

今回も半袖ジャージを注文したdream-brotherさんでお願いしました。

www.dream-brother.co.jp

 

なんたって、他のショップのテンプレートで新しくデザインの落とし込みをする必要がないので(笑)

 

袖のデザインだけやり取りして、デザインも楽チン決定。

と言っても、中国の方を仲介して中国人デザイナーが版下に落とし込んでるっぽいので、意図が伝わらないことは何度かありますがwwww、レスポンスは速くて丁寧なので問題はないです。

 

 

なんたって、安い。今回は17着の注文でしたが、まとめ割引で一着¥9180ナリ。

 

 

まあ、値段や『長袖(厚手)』っていう表記から、分かっていたことではありますが、防風機能のついたジャケットではありません。

 

ので、極寒ライドには向かないかもしれないですが、ジャケットだと走行中暑いよってことが多いので、休憩&強風対策のウィンドブレーカー忍ばせてちょうどいいかな。

 

 

 

これで、冬でもWell done ! トレインで猛烈アピール間違いなしです!!

 

あなたも一緒に走りませんか??

 

 

ryu-chang.hatenablog.com