Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

冬用インナーはこれで決まり? finetrackのスキンメッシュ x モンベルジオライン

f:id:ryu_chang:20160121105526j:plain

 

いまさらですが、

先日の朝練時に湘南国際村を登ったとき、汗冷えにより風邪をひきそうになったので、冬用のインナーを見直すこととしました。

 

いままではスポーツショップ等で買って、前から持っていた速乾伸縮?っぽい適当なスポーツインナーを使ってました。

 

みんなの話やネットの情報を分析した結果、やはりいいものはいい!!

ってことで、導き出した答えは、

 

 

 

 finetrack スキンメッシュ

www.finetrack.com

 

 

 

モンベル ジオライン

モンベル | オンラインショップ | ZEO-LINE® ジオライン®

 

 

これのレイヤリング + マビックの防風ジャケット、以上!!

 

で、使ってみた結果ですが、これがあったか〜い!!

そして、汗かいても冷えない!!

 

わりとみんなが寒いって言ってる場面でも、思ったほど寒くないんです。

 

これで冬の装備はオレ的には固まったかな。

 

 

スキンメッシュは夏になったらノースリーブも買うことにしようっと。

 

 

f:id:ryu_chang:20160128155048j:plain