Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016/01/31 朝練 予定通り開催予定! レポ&フォト追記

f:id:ryu_chang:20160201183434j:plain

 

総勢10名での開催でした。

チームエースYZWさんの漢牽きにより今にも千切られそうな高速巡航であっという間にブレーメンへ。

バイクタウンさん、ロードロさん等々大混雑のスプリント合戦でしたが楽しかったですね。全然絡めなかったけどwww

 

その後私は、用事があったのでサクッと折り返しましたが、5名は湘南平まで脚をのばしました。

 

帰宅してログを確認するとアベレージが31km/hを超えている。。。

 

stravaのログを確認したら、横浜近辺のセグメントで常に上位に入っていて勝手にモンスターだと思っていた方と一緒に走っていたことが判明!大桟橋にお店を構えている『BIKETOWN』さんの朝練だったようで、刺激を受けました!

 

川崎の『ドリーマー』さんやら、『バイクタウン』さん等々、時間やコースが近いのでかなりの確率で遭遇するんですが、どのチームも統率がとれていて、なにより、速い!!いい刺激になりますね。

 

参加の皆様お疲れさまでした。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

山下公園東口ファミリーマート向かい)7時00分集合。

基本コース + アルファ?

 

基本コースのみで離脱するもよし、その先に行くもよし。

 

基本コースのみの場合は9時前後には解散(近ければ帰宅)できますので、家族サービスがある方もきっと大丈夫(笑) 

 

雨予報微妙ですね。最終判断は前日20時にします。 

明日通常開催予定です。 

 

  

近頃、強度が高まってきているので参加しづらいかもしれませんが

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ちょっとしたチャレンジのつもりで楽しめるようみんな配慮してくれますので、興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

よろしくお願いします。