Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2016/1/17 リベンジ鬼太郎ライド!

2016/1/17(日)

山下公園東口(マクドナルド向かい)7時集合。

 

メンバーのYKMさん持ち込み企画で、先月雨で中止となった鬼太郎ライドのリベンジ企画となります。

 

ハードなライドにエスカレートして行く傾向を一度リセットする意味も込めて(笑)、ゆるゆる企画で今年一発目のグループライドにすることとしました。

 

YKMさん曰く『ゆるゆるで調布深大寺そばでも食べにいくっぺ企画 』とのことです!!

 

chofu.com

 

 

偶然のタイミングではありますが、ゲゲゲロードにも行く話も出てましたので、水木しげる追悼ライドという事になります。鬼太郎ちゃんちゃんこ必須ですww

調布駅・深大寺周辺を巡る ゲゲゲ散策マップ|京王グループ

 

 

ルートはあくまで目安です。

チームで尾根幹に行くのは初めてです!

 

 

 

 

近場で参加しやすいプランになってますので、興味のある方は是非ご参加ください!

 

よろしくお願いします。