読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

盛り上がったよ忘年会。発足からいくらも経ってないけど、集まってくれてありがとう!

Well done ! イベント

19日の土曜日に横浜にてチームの忘年会を開催しました。

 

参加者は総勢18名。キャバクラかカラオケボックスかってお店でしたがwww、忘年会シーズンまっただ中で3時間対応してくれるのと完全個室ってことで選択は間違ってなかった!

 

いや、盛り上がりました(笑)

忘年会ってこんなに楽しかったっけ?ってぐらい楽しかったんすよ、ホントに。

 

自称ゆるふわライド担当の嘘つきペースブレイカーWRIくんが、ミニゲームの開催を申し出てくれて、何やら事前にアンケートをとったり景品を準備してくれたりと盛り上げに尽力してくれまして。

これがまた、景品のセレクトやら細かいところまで行き届いた楽しいゲームで。大いに盛り上がりました。やるなぁWRIくん!ありがとうございました。

 

f:id:ryu_chang:20151224135405j:plain

ミニゲームの最後にじゃんけん大会で盛り上がるおっさん達(笑)

 

f:id:ryu_chang:20151224135423j:plain

 

自分も、平坦好きの重量級達と戦って勝利しww、ピュアスプリンターとして2run一箱ゲットさせていただいちゃいました。

 

f:id:ryu_chang:20151224135411j:plain

合コンよろしく席替えを挟んだりしてそれぞれ親交を深めました(笑)

 

俺が行けないときのためのサブリーダーを何名か任命したり、冬用ジャージ作成の話もまとまりそうです。今後の展開やら、ライド企画、原点回帰のリアルゆるポタを求める声があること等、話は尽きず、課題や目標も浮かび上がってきましたね。

 

f:id:ryu_chang:20151224135416j:plain

 

 

2次会も終電ぎりぎりまで12名が参加で大いに盛り上がりました!

個人的には、普段寡黙なNMTさんが楽しそ〜に酔っぱらってたのが、なんかうれしかったなwwwww

 

 

いやぁしかし、ほんといい人たちばかりが俺なんかの気まぐれな呼びかけに集まってくれて、出会えたことに感謝!!

 

ひとまわり以上したの若者からひとまわり以上うえのおじちゃんwwまでこの年で友達になれちゃうって、すごいスよね。

 

まずは、チーム初年度の2015年皆さんありがとうございました!!