Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

11/29日のオダワライド!高速ライドで充実の一日だったよ!俺は行ってないけれども。。。

とゆうわけで、初の試み、発起人不在のグループライドでした。

 

参加していただいた皆様、色々とありがとうございました。

初参加の方もすみません、一緒に走りたかった。。また参加してください、そして入会をご検討ください。

 

リピーターのWATANABEさん!なんだかうまく合流できなかったようで、すみませんでした!次回またよろしくお願いします!!

 

 

 

詳しいレポートはできましぇん!

まずは届いてます写真で当日の楽しそうな様子をお伝えします!

 

f:id:ryu_chang:20151201013427j:plain

f:id:ryu_chang:20151201013437j:plain

f:id:ryu_chang:20151201013446j:plain

 

いや〜、ラインやらストラバやらのやり取りから伝わってくる楽しかった感は、参加できなかった身にはこたえますw

ハードだった感も伝わってきました(笑)

 

ロードロさんからの参加者が多くて、リーダーもいないしどちらが主催だかわからん場面もあったようでwww

 

 

 

なんにせよ、怪我なく楽しめたようで何よりでした。

企画から引率までこなしてくれたKSTさん、ありがとう!!ご苦労様でした!!