Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/11/29 オダワライド〜メンバー持ち込みお任せ企画で小田原にいくよ!

 グループライドの告知です。毎度告知が遅れて申し訳ないです。

 

時期的に私の仕事の動きが読めなくて、休日の動向が前日判断となる日が続くため、ライド予定もなかなか立てづらい現状です。

 

そんな感じなので、メンバーに持ち込み企画を募集してチームのグループライドとして便乗させてもらうことにしました!

 

というわけで、今回の隊長は若手のKくんにお願いすることになりました。

提案してもらったルートは以下の通り!

 

 

集合を考えたら走行距離200キロオーバー必至のなかなかタフプランになってます。

 

集合時間はいつもの6時10分。山下公園東口ファミリーマート向かい)集合。

 

目的地は足柄大雄山です。

朝練コース→八景→鎌倉霊園→134号線

→やまゆりライン→秦野から246号→足柄大雄山(この辺りでお昼)

南足柄市広域農道→小田原→134号線で戻る

 

『やまゆりライン以外は平坦なので時間はかからないとは思うのですが、時間によっては南足柄市広域農道はやめるかも。

作ったコースには足柄大雄山の登りも入ってるので、時間みて削れば調整できると思います。』

とのこと!!

 

興味のある方はどしどしご参加ください!!