Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/11/22 朝練 &追記レポ

f:id:ryu_chang:20151123224650j:plain

八景のパン屋ブレーメンにて。

 

メンバー7〜8??(笑)と新規の方3名リピーターの方3名にて催行。内、ロードロさんから4名参加していただきました。

 

俺もなんとか参加できましたが、サクッとブレーメン折り返しとさせていただきました。メンバー数人はその後プラスαで三浦のしぶき亭と関口農場と楽しんだようでした。

 

俺はリアシフトの不調でシフトアップがままならず、スプリント合戦とかからめずに終わってしまった。。。

風も強くてなんだか疲弊した朝練でした(笑)

 

ご参加の皆様お疲れ様でした。

またよろしくお願いします!!

 

==========================================================================

 

 

 

 

 

山下公園東口ファミリーマート向かい)6時30分集合。

基本コース + アルファ?

 

私自身は仕事になる可能性高いので、参加できるか微妙です。

行けないか、八景折り返しで出勤するかwww、集合に顔だけ出して会社までジテ通にするか(笑)

 

そのため、参加メンバーが少ない場合は変更中止の可能性ありです。ご了承ください。

 

 

基本コースのみで離脱するもよし、その先に行くもよし。

 

基本コースのみの場合は8時前後には解散(近ければ帰宅)できますので、家族サービスがある方もきっと大丈夫(笑) 

 

 

  

近頃、強度が高まってきているので参加しづらいかもしれませんが

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ちょっとしたチャレンジのつもりで楽しめるようみんな配慮してくれますので、興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

よろしくお願いします。