Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/10/10 合同朝練レポ 青と赤の垣根を越えて、楽しめたらサイコーじゃないの!

初の試みです。

朝練の内容がだだカブリだったこともあり、何かといつも楽しませていただいているクラブロードロさんと合同ライドさせていただきました。

 

tyari.hatenablog.com

 

今回うちのチームからは、前日告知ということもありメンバーのみの6名でした。

 

 

ロードロさんのブログで知った上記のイベントに当チームからも何名かエントリーしているので、いつもの朝練コース〜ヒルクライムスプリントコース下見〜湘南国際村までご一緒させていただきました。

 

平坦区間の高速巡航にはなんとか着いていきましたが、やはりロードロさん速いですね〜(笑)

八景の公園で小休止して、イベントの下見となる南郷公園下まで向かいます。

 

到着後、一本軽めに下見して2本目でTT的にあがってみました。3本目は流しで登って、ここまででそこそこ脚にきちゃってました。

 

f:id:ryu_chang:20151011000545j:plain

 

その後、国際村を一本!!

 

f:id:ryu_chang:20151011001219j:plain

国際村のコンビニで小休止談笑し、Well done !チームは午前縛りの面子ばかりだったため引き返してきました。

 

帰りの湾岸線北上もかなり踏んで、帰ってきました。

 

そして、こんなときに限ってSTRAVAのログがちゃんととれてない。。。。

 

STRAVAのログエラー頻発はかなりガッカリきますね。何のために走ったと思ってるんだコノヤロ的な(笑)

 

ロードロさんのライドに新規で参加されてた方には何のこっちゃで申し訳なかったですが、何はともあれ皆で走るのはモチベーションもあがるし、楽しいですね。

 

チームの垣根を越えて仲良くできたら、ますます楽しくなりますね。

 

また、よろしくお願いします!!