Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

世の週末ローディー達よ!あなたはいったいどこに向かっているの?

Goal's!

 Goal's! by duncan c

 

 

チームの朝練、日に日に強度があがってきてますwwww

 

自分は自分だとマイペース、マイスタイルを掲げていたとしても、

やはり優劣がつき遅い速い、抜く抜かれるが伴ってくるとムキになってしまうのが自転車乗りですね、はい。

少なくとも、おれはムキになっちゃうやつです(笑)

 

一人で走っていても、なぜかゆっくり走れないんですよね。追い込んで限界点を高めようともがいちゃう。なんなんでしょうね?どこに向かってるんでしょうね?

 

別にプロや実業団を目指している訳でもない、レースで勝つことを目標としている訳でもない。だのに、なぜ(笑)

 

ポタリング指向の方、ロングライド指向の方、タイムや順位を追い求める方、それぞれ求める方向性がある、はず。

 

 

嫁に、

『もう一度だまされたと思っていっしょにポタリングしないかい?フォローミー!』

と問いかけたところ、

『あんたとは一緒に走れない!部活かっ!』となんとも心ないお返事をいただきまして。。。

カッチーンと暴れ出しそうになる心をムググっと抑えwww、せっかく買った嫁のロードバイクを無駄にしないためにも、ちょっと反省。

『本気でゆったりポタリングするから、一緒に楽しんでもらえませんかスミマセン』となんとか家族で楽しむための道を模索中です(笑)

 

ランニングする時も、気付けば部活モードでオラオラ言っちゃってるんで、気をつけなければいけません。

 

勧めといてなんですが、ストラバってよくないですねww

あいつが見てる!ってスピードあげちゃう原因ですね。

 

でも、ブログを読んでくださってる皆さんは、気持ち分かってくれますよね?(笑)