Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

当クラブは日産サイクルパークフェスティバル、2015もてぎエンデューロに出場します!

sunset race

sunset race by gato-gato-gato

 

 

タイトルの通り、当クラブはチームとして初めて、日産サイクルパークフェスティバル、2015もてぎエンデューロに出場します!

 

 

まずは明日開催の日産サイクルパークフェスティバル。

2時間チームに2名にて3チーム、2時間ソロに1名参戦します。

これは、チーム作りたての時期から、自走で行けるし是非出ようねと言っていたイベントで、あとから入会したメンバーはそれぞれ別のチームやソロでエントリーしてたりします(笑)

こんなにチームメンバー集まると思ってなかったから、なんか感無量ですねwww

 

www.cyclepark.jp

 

 

そして来月開催されるもてぎエンデューロ

こちらは、5月5日の春大会にファミリーで出場して、サーキットを走る気持ちよさに魅了されたので、みんなでワイワイ遠足気分で参加できたらさぞ楽しいだろうな〜と。 

 

今思えば、同じ大会に現メンバーも何人か参加していたとのことで、なんか面白いですよね。

 

12名で出場予定ですが、4時間3人チームかソロか(笑)

各人の希望は聞いてますが、最終的には俺の独断で決めますんでwwww

もう締切り間近なんで急がなきゃ。

 

www.twinring.jp

 

うちの子供達もまた出たい〜と魅了されていたんですが、嫁だけには『苦行でしょ意味分からんエンデューロとか、もう出ない』とバッサリ切り捨てられてしまいました(笑)

 

 

さあ、まずは明日の日産スタジアム、楽しみましょ〜。