Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

横浜のロードバイク乗りの基本か?湾岸道路を安全に走ろうぜ!

Ebolatory

Ebolatory by Jerzy Durczak

 

 

クラブが基本トレーニングコースと設定している本牧八景島間の湾岸道路についてです。

 

横浜でロードバイクに乗っている人であれば通ったことがない人はいないんじゃないかと思うような走りやすい道路です。

休日の朝などは、揃いのジャージを着たチームが結構走っていたりしますね。

 

早朝&夜は交通量も少ない、道路は広い、平坦、おまけに夜間でも明るい!

 

家からすぐのところにこんなに走りやすい道路があるとは、なんと恵まれていることでしょう!!

 

 

 

 

 

以下がストラバのスプリントポイントとなっており朝練夜練の際は、定番もがきスポットになっております。

新規参加の方はご注意ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

問題はその先の福浦2丁目交差点付近。

そうです。臭いんです。すげー臭い(笑)

 

 

 

でも、俺じゃありませんよwww