Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/08/30 朝練・・・8/31レポ追記

8/31 レポ追記

新規参加の方1名含む7名にて開催。

起きた時点でまだ雨が降ってなかったので、強行しましたが、降ってくることは間違いなさそうでしたので、パッと解散しやすいように南本牧ふ頭のかもめ町で周回練習に切り替えました。

約2キロと短いコースですが、ふ頭の道路なので日曜日はほとんどトラックの往来もなく、手軽に走れる周回コースということで横浜のチームはちょいちょい利用することもあるようです。

 

昨日は雨ということもあって誰もいませんでしたね(笑)

もちろん信号は遵守で走ります。

 

周回練だと千切りたい放題千切れ放題でww、気を使わず走れてこれはこれで楽しいですね。

いつのも朝練に組み合わせるのも有りですね。

 

f:id:ryu_chang:20150831115703j:plain

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

8/30 追記

本日予定通り開催します!!

が、雨雲が迫っているようなので、サクッと戻る予定です。各自判断で集合ください。ジャージ受け取り、顔合わせのみとかでも問題なしです。とりあえず集合場所に向かいます。

 

8/29 追記

横浜の降水確率50%ですが、ピンポイント天気だと中区磯子区金沢区は降水量0の曇りなので、朝起きて降っていなければ予定通り開催します。5時15分の時点でもう一度判断の追記しますので、ご参加の皆さんお気をつけ下さい。あとは各自でご判断ください。

よろしくお願いします!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

山下公園東口ファミリーマート向かい)6時10分集合。

基本コース + アルファ?

 

基本コースのみで離脱するもよし、その先に行くもよし。

 

基本コースのみの場合は8時前後には解散(近ければ帰宅)できますので、家族サービスがある方もきっと大丈夫(笑) 

 

  

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ゆっくりでも楽しめますので、

興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

よろしくお願いします。