Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/08/23 朝練 レポ追記

山下公園(東口ファミリーマート向かい)6時10分集合。

基本コース + アルファ?

 

基本コースのみで離脱するもよし、その先に行くもよし。

私自身はサクッと折り返し予定です。

 

基本コースのみの場合は8時前後には解散(近ければ帰宅)できますので、家族サービスがある方もきっと大丈夫(笑) 

 

  

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ゆっくりでも楽しめますので、

興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

よろしくお願いします。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

レポ

 

ご参加の皆様お疲れさまでした。初参加の方いかがだったでしょうか?

今回は、初参加の4名とゲスト参加1名を含め、総勢16名での朝練となりました。

たびたび紹介させてもらっているクラブロードロさんから刺客がチラホラ(笑)

 

ロードロさんでも当クラブのことを話題にしていただいているようで、また刺客が送り込まれるかも?とのこと。ドキドキwww

 

今回は、おれの息子(小4)も初参加させていただきまして、辛かったけど楽しかったようです(笑)

フォローに回らせてもらったので、初参加の方々とスプリントして遊べなかったのが残念で申し訳なかったです。休憩で待ってもらったりちょっとグダグダ感が出ちゃったかな〜、ご迷惑おかけしましたが、優しく迎えてもらってありがとうございました。

 

いつも通り八景のブレーメンにて休憩後、4名がゆるポタ??に進み、それ以外の皆は本牧のファミマまで折り返し、流れ解散としました。

 

また、よろしくお願いします!

 

f:id:ryu_chang:20150823112812j:plain