Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

チームジャージのデザインがあがってきたよ!

本日、業者さんからイメージの2校があがってきました!

一度ロゴ位置の修正をお願いしましたが、これで確定しようかと思います。

 

これぐらい胸筋があれば、歪みも出てしまいますが要らぬ心配ですね。アブゥ。

 

f:id:ryu_chang:20150803173553j:plain

f:id:ryu_chang:20150803173602j:plain

 

大変多くのメンバーに購入いただける情勢で、上下とも10枚以上の割引価格で購入できそうです。

 

デザインがほぼ固まってたわりには思ったより時間がかかりましたが、メールをすればレスポンスは速いですね。

 

注文確定から発送まで2〜3週間とのことなので、日産エンデューロには間に合いますね。

 

これ着て、みんなで走るのかぁ。楽しみだ〜!