Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/8/2 ヤビツヤビツヤビツ。クラブ初のヤビツ峠挑戦です!

Melon

Melon by Prateek Rungta

 

夏です。暑いですね。

子供たちも夏休みに入って、かき氷だスイカだプールだ海だビキニだギャルだ、ちょっとずれましたが、夏気分高まってきました。

私自身は夏休みリゾートバカンスだけを日々の糧に、仕事をやり過ごしている今日この頃です。

皆さんはサザンですか?ゆずですか?ボブマーリーですか?それともTUBEですか?www

 

 

さて、クラブ内でそろそろヤビツ企画たてやがれコノヤロって気運が高まっております(笑)

ヤビツ峠といえば関東の自転車乗りの聖地wwww

案外行ったことがないって方が多くて、ぜひ行きたいって声がチラホラ。

 

この一番暑い時期に...

よし!行きますか。去年の秋以来2度目のヤビツチャレンジ。登る人は一日何本って登ってますもんね。

 

 6時10分山下公園東口集合。

 

 

ルートはあくまで目安です。いい道あれば教えてください。

 

一応ヤビツに脚を残しておくためにマッタリ行程でと考えております。

食事は成り行きですが宮ヶ瀬湖畔もしくはヤビツ越えたロッジレストラン?ですかね。

 

暑そうなんで、無理せず休憩多めで楽しみましょう!

よろしくお願いします。