Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

ロードロじゃないよ、ウェルダンだよ。

tyari.hatenablog.com

 

横浜でロードバイクサークルをお探しの方は、ご存知の方が多いんではないかと思いますが、当チーム(ブログ)は、『クラブロードロ』さんの影響を大いに受けて作られてます。

 

ロードロさんのグループライドには参加したいな〜と、ずっと機会を伺ってはいたんですが、なかなか予定が合わず悶々としているうちに、募集告知から『初心者歓迎!』の謳い文句が消えており(笑)これは俺ついていけないんじゃないか、近場で仲間を探しちゃえ!と当クラブを立ち上げた次第なんですwww

 

け、け、けっしてマネしてる訳ではありませんが、クラブを立ち上げるにあたってロードロさんのブログを参考に募集要項を作成してますと、方向性やら考え方、スタンスが似てて、内容同じじゃないか!ってことになってしまったんです。

 

これはマズイ、訴えられちゃう。そこで主催者のドコデモさんにご挨拶の連絡をさせていただいたところ、快く認めていただきまして、嬉しい限りです。ロードバイクはじめてよかったなぁと思うのは、こんな風にロードバイクを通じて広がる人の輪を感じたときですね。いつか、コラボなんか出来たら楽しいだろうなぁっと。

 

積極的に自分本意なチームを立ち上げちゃうべし!なんて記事も連載中なので、これはこれはと興味津々で拝見させていただいてる次第です(笑)

 

tyari.hatenablog.com