Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/06/28 早朝練 レポ追記

急ですが、明日日曜日朝練開催します!

またしても、天気予報に振り回されてます(笑)

 

スピードに自信のない方、女性、初心者の方も、ゆっくりでも楽しめますので、

興味のある方はご気軽にご参加ください。

 

山下公園(東口ファミリーマート向かい)6時10分集合。

基本コース+α?

 

 

サクッと朝練で終わらせるも良し、距離を伸ばすも良し、明日は参加者協議の上アレンジの可能性が高いかもです。

 

よろしくお願いします。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

以下追記レポ

 

参加はchihiroさん、W君、アルさん、Hさん、私の5名。

梅雨の晴れ間に、足を伸ばして湘南国際村一本登って戻ってきました。70kmほど。

 

W君、chihiroさんはその後多摩サイ走って160〜170kmほど走ったようです(笑)

 

また、この日はチームのメンバーが川崎マリンエンデューロや美ヶ原ヒルクライムに出場していたりして、刺激になりますね〜。

 

皆さん、お疲れさまでした。