Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

持て余してるフラストレーションはどこに吐き出せば。

CaibariénCaibarién by Roozbeh Rokni

 

梅雨ですね、梅雨。

我がチームの朝練ですが、発足以来開催率の低いことったらないです。

せっかく思い切って参加表明してくださった方々には大変申し訳ないです。

 

天気予報のふるぞふるぞ詐欺もあって(天気予報って最近は当たらないことはないと思ってたのに当たらないもんですね。)、フラストレーションは溜まるばかりです。

 

 

俺のフラストレーションはとりあえず、妄想ホイールシミュレーションに向かったり、

f:id:ryu_chang:20150626101628j:plain

 

オーダーサイクルジャージの構想に向かったり、

でなんとかごまかしてますが(笑)

 

今週末もがっつり雨降りそうですね。

ご参加希望の皆様、懲りずに機会をお待ちください。