Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

ツルツルとムキムキの世界が僕らを待っている

i had a friend

i had a friend by cristian

 

こんにちは。

速い人って、なんかスタイルもかっちょいいですよね、みんな。速いからかっちょよく見えるのかな?それとも、かっちょよくないと速くならないのかな?

自分のヘルメットのあまりの似合わなさが最近深刻な悩みの俺には速くなることは難しいのかムムムと悩む今日この頃です。

 

ところで皆さん、すね毛、どうしてますか?

 

俺は恥ずかしながら、結構なもじゃもじゃです(笑)

ゆえに、処理したところで維持が大変なことは目に見えてます!

なので、『夏でもロングタイツ一筋だもんね絶対』ってずーっと思ってたんです。

 

この時期ロードバイクで走っていると、腕の日焼けがヤバいです。一応黒く引き締まったボディも欲しいので、日焼け止めも塗らず中途半端に焼かれるがままなので、もう二の腕オセロ状態でかっこわるいことこの上ないです。

家族でよくプールやらお風呂やらに行くんですが、先日初めてラッシュガードなるものを手に入れたので、プールは今年はそれで乗り切ってやると決めました。

しかし、この夏久しぶりの海外リゾートバカンスを予定しているので、これはせめて膝上くらいから脚も焼けてないとヤバいぞ!と焦り始めましたwww

風呂は、もう開き直ろう(笑)

 

ロングタイツ半袖をこのまま続けていると一人オセロのレベルがどんどんあがってしまうので、、、すね毛、剃ってみようかな〜と本気で考え始めました。

かっこいい人速い人はみんな脚もツルツル焼けてて、締まって見えるんだよな〜。

 

 

 

7%かぁ。ふふふ。まあ、ロングタイツからだから何も変わらなそうだけど。

さあ、どうしよう。。。