Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

2015/05/17 早朝練 告知&レポ

トライアスロンの大会による交通規制があるので、集合と解散は変則パターンですが、それ以外は基本コースです。

6時集合、9時までには解散目安です。

 

集合場所

ローソン 横浜新山下三丁目 Google マップ

解散はみなとみらい周辺をさけて、

ファミリーマート 磯子三丁目店 Google マップ 

から流れ解散とします。

 

基本コース

 

雨が怪しげですが、前日に判断します。

 

よろしくお願いします。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ご参加の皆様お疲れさまでした。

初顔合わせの方が大半でドキドキしましたね(笑)

 

初回であまりにあっさり終わるのもなんだったので、相談の上横須賀折り返しにプラン変更しました。

 

集合場所のコンビニ→幸浦ファミマ→横須賀うみかぜ公園(しばし歓談)→八景島前のパン屋ブレーメン(軽食&コーヒー)→解散場所コンビニ

といった流れでした。

 

みなさん速くて、消耗しました(笑)

いやー、鍛えないとですね。

 

またよろしくお願いします。

 

f:id:ryu_chang:20150517145536j:plain