Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

始動!!

スポーツやろうよ!というサークルメンバー募集サイトに募集をかけたところ、何名かの方に質問・応募していただきました。おかげさまで、一緒に作って行きましょうせっかくご近所なので一緒に走りましょうと集まってくださった方も5名を超えました。

自分自身、前もって時間が作れるか不安をもって募集をかけてしまって、具体的に行動に移せていなかったので、申し訳ない感じがしばらく続いておりました。

 

ここらで一発、準備はしていたけど出し惜しみしていたブログの公開に踏み切りたいと思います!

 

ぜひ一緒に走りたいと言ってくださる方は、入会案内を読んでご応募ください!!