Club Well done !

サイクリングチーム クラブ ウェルダン!の公式ブログです。横浜を起点に活動するロードバイクサークル。

クラブでも立ち上げてみようかな。

 

自転車仲間が欲しい!!

 

昨年夏にロードバイクを購入して、すっかりハマってしまった私です。

リアル友で紹介してもらったロード仲間は数名いますがそれぞれの予定を合わせるのが難しく、大掛かりに計画を立てないとなかなか集まることができないのが現状です。

 

昨年末あたりから、ネットでサークルを探しては悶々と過ごしていた訳ですが、目を付けていたいくつかのサークルも募集やグループライドのタイミングがなかなか合わず、ウジウジしてました。。

 

そこで、作っちゃえ!ってのがこのブログを立ち上げた動機です。

なもんで、方針も何もかも曖昧です(笑)これからです。

 

チーム名も迷い中です。

f:id:ryu_chang:20150218154324j:plain

ルールや募集方法などなど、今後アップして行く予定ですので、よければ一緒につくって行きませんか?